日本環境問題

日本環境問題

日本環境問題について考える。環境問題や汚染にたいしての対策を検討するサイト。

疲れた体の為、自宅で一杯どうですか?

⇒⇒ 今週の日本酒・焼酎ランキング
⇒⇒⇒⇒⇒ 今週のビールランキング




-
<< 土壌汚染と食事 | 日本環境問題 | 土壌汚染と農作物の成長 >>

土壌汚染と体への影響

土壌汚染などの危険にさらされた人たちの苦しみを理解した人たちは、日本中にどの程度いるのでしょう?
RoHS指令はご存知でしょうか?これも世界において重要な法律です。
これからはどの企業においても環境活動に対する専門員を用意するなどして、対応する事になるでしょう。
どれだけのことができるかはわかりませんが、行うべき事を行うだけでしょう。

口にすることで体を脅かすもの。そんなものか普通に世界には出回っています。
そして私たちの周りにも。鉛などについては、多く活動されています。
多くの企業が鉛フリーのハンダや、鉛除去タイプとしての付加価値をもった浄水器を発売しています。
さらに、カドミウム中毒の症状は、大きくは々盞谿機↓骨軟化症、4梁‐祿欧任后4覿箸任粒萋阿發海譴らさらに見直されると良いですね。
環境汚染について


-

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://environ.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
ゴミ問題とは私たちの生活の中で必ず発生し、増え続けているゴミや廃棄物に かかわる問題のことです
ゴミ問題 | ゴミ問題 | 2007/01/20 6:30 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「あがり症克服」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、あがり症を克服したい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が
テレビ・雑誌多数掲載。「22年間・延べ10000人以上の実績」なぜ テレビ・雑誌で話題の催眠療法士 佐藤寿洋は、22年間・延べ1万人以上の(あがり症・赤面症・多汗症)に悩める人を解決し続けたノウハウを公開するのか?
あがり症克服 | あがり症克服 | 2007/02/28 11:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/02 9:47 PM
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします!
あがり症治療 | あがり症治療 | 2007/03/05 12:22 AM
ご家族の健康のために 本当に実力のある浄水器を選んで下さい。 国や地方自治体も認...
本当に実力のある浄水器を選んで下さい | 健康と食へのこだわり | 2007/03/07 10:09 AM
いつもコメントやトラックバックをいただきありがとうございます。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報だと思いますのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
あがり症の克服@あがり症を治したいあなたへ | あがり症の克服@あがり症を治したいあなたへ | 2007/03/08 11:15 PM
はじめまして、興味深く読ませて頂きました。失礼ながら1000人以上の治療実績を持つ催眠療法士による、あがり症・赤面症状克服のためのお手伝いのHPをやっております。悩みをもつ方に真っ向から解決までの道案内をできればと思っています。よろしければご訪問お待ち
あがり症、赤面症の深刻な悩みを持つ方へ | あがり症|赤面症 克服までの道のり | 2007/03/10 12:29 PM
失礼します。TBさせてもらいます。 あがり症克服法プログラムより引用。人前であがったり、訳も無く緊張したり、なぜか顔が火照りだし赤くなるといった症状はどうしておこるのしょうか。これには人間のある行動に関わっています。人は、過去から現在までの経験を通し
行動療法であがり症克服!! | イップス(緊張)な悩み相談を克服しよう! | 2007/03/14 8:52 AM
と思った事はありますか?あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん...
赤面症克服 | あがり症克服 | 2007/03/19 1:15 AM
多汗症でお悩みの方への情報発信サイトです。 どうにかして治したいと思う方の手助けができればと思い、このブログを作りました。もし、お邪魔でしたら削除ください。失礼いたしました。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/21 5:16 AM
こんにちは、赤面症・あがり症を克服するサイトをやっております。RSS情報を集めているのでTBさせていただきました。よろしければ御訪問頂ければ幸いです。TB失礼いたしましたm(_ _)m
赤面症・多汗症・あがり症を克服する会 | 赤面症・多汗症・あがり症を克服する会 | 2007/03/22 9:21 AM
俳優の保阪尚希が出家するんだって!?4月12日に熊本にある寺院で得度して、悩める人々の相談相手になるということらしい。でも、保坂直樹って、「殺し屋」のニックネームを持つ「キラー保阪」だよね。女癖が悪くて、すぐに暴力をふるうという保阪尚希・・・...
保阪 保坂 尚希の出家に驚く 転職 中年 | 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/24 1:02 AM
あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん...
赤面症、あがり症を克服する方法 | 赤面症とあがり症を克服する方法 | 2007/03/25 12:14 AM
環境問題は人をだましやすい!
環境問題はなぜウソがまかり通るのか | あなたに読んでもらいたい本 | 2007/03/26 1:27 PM
大切なことをこれからお話します。 あなたは、あがり症の悩みが深いほど、あがり症は...
あがり症は治ります | あがり症克服 | 2007/03/27 5:47 PM
TB失礼しますm( _ _)m 人前に立つと頭の中が真っ白になり、額からは汗が吹き出て、顔を正面に上げる事が出来ずに下を向いたまま話す・・・その様な方が、なぜ簡単に赤面症が克服できたのか?重度の赤面症の私が克服し、今では、その克服方法を通してテレビにまで出演す
赤面症を克服する方法 | 赤面症を克服する方法 | 2007/03/27 9:36 PM
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。ご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法 | あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法 | 2007/03/28 3:47 PM
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、『あがり症・赤面症・多汗症自宅克服法』という ブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m | あがり症・赤面症・多汗症自宅克服法 | 2007/03/30 12:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/30 3:29 PM
今日、俳優の保坂尚希が出家するとの報道を耳にした。何っ!?先を越されたか…。俺も続かねば…。by Seesaaショッピング大日如来曼荼羅 Mn0319¥手描き曼荼羅チベットの伝統ある細密画 インテリアとしてお楽しみ下さい本来..by Seesaaショッピング 文殊菩薩曼荼羅 Mn06
ショッキングなニュースだ! | 徒然なるままに… | 2007/03/30 11:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/31 5:59 AM
「人々をいい方向に導きたい」――先週、“出家”することを明らかにした保阪尚希(39)の弁だ。 保阪は来月12日に熊本県合志市にある真言宗の寺「六水院」で得度を受けて仏門に入る。“僧侶”を志すきっかけは7歳の時に両親が心中してしまったことだという。 もっ
“出家キャラ”で出直す 保阪尚希の本当の「目論見」 | 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪ | 2007/04/01 12:26 AM
ワキガ・多汗症 で、これからの季節お困りの方がいれば・・ ワキガの臭いの恐怖から解放されるために、安全で確実な治療をすることが大切です。男だからといってワキガが許されるモノではありません。ワキガを遺伝や体質だからと、諦めないでください。脂っこい食生...
ワキガ 多汗症 は生活習慣で・・・ ワキガ 多汗症にメスを使わないプチ整形 | 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/01 11:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/01 8:05 PM

日本環境問題